スタッフ ブログ

夏季休業のお知らせ

いつもシナジーストアをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながらシナジーストアは8月11日(土)~16日(木)の期間、夏季休業をいただきます。

期間中、ご注文の受け付けはしておりますが、商品の出荷や銀行振込ご希望の際の振込案内などのご連絡は8月17日より順次再開致しますのであらかじめご了承下さい。

また、8月10日の14時までに頂いたご注文(一部商品を除く)に関しては、クレジット決済、代金引換のみ即日出荷が可能ですが、配送業者の都合で最短のお届けは16日となります。
あらかじめご了承ください。

今後共シナジーストアをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

コメントする

名前

URL

コメント

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしん決済システム


あんしんクレジットカード決済システム

ページトップへ